見出し画像

エネルギーチャージ

海に行くといいですよね。
波の音を聞いて、潮風にあたって。エネルギーがもらえる気がします。

今日は朝早起きして海に行ってきました。
砂浜を歩いて…おや?ともったときには波が…

朝から波のエネルギーのすごさを体感してしまいました笑

画像1

ふらふらと海岸を歩きながら、今まではきれいな貝殻とか、何か面白い漂着物とかを何となく目で追っていたんですが、今日は牡蠣の殻がやたらと目につきました。なんだろうなぁ。
牡蠣のイベントが軒並み中止になってることが気になってるからですかね。

角の取れた牡蠣の殻はきれいでした。さすがに拾ったりはしませんでしたけどね。

今日朝早く海に行くと、仕事に間に合うことが分かったので、また行ってみたいと思います。

エネルギーチャージ完了です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?