見出し画像

ギリギリおのこ、風にのれ。


土用に入り

その日に腰が抜けそうな感触。

なんってわかりやすいカラダよ。

えーん

速攻でフィジカルレスキュー

ヒマシ油

靈氣

半身浴

食事抜き

で今回もなんとかギックリ腰セーフ!

が、まだ油断できぬガタガタなカラダ。

これを機に

一日一食プラス一フィーカにする。

夜も逆流せず快適に寝られるし

生活習慣を見直そ。

お茶の時間だけは

絶対に必要。

心の栄養でもあるの。


腰にきたのは

前日一人で初詣に行ったから。

ってのもあるね。

運動不足なのに

いきなり遠出したからか。

画像1

内容はバッチリ♡ありがたいー



でもさそれはきっかけでしかなくて

わたしの腰が治らないのは

心の問題が大きい氣がしている。

まだまだまだまだ

がんばらなきゃいけない病

あの時もっとなんかできたんじゃないか病

などなどで自分を自分で

傷つける癖が抜けないから。


わたしがこれから

生まれ変わるなら

がんばるひとから

がんばんないひとへ変わることじゃないか?

タワーや死神がハンパないし

いろんなサインからも

そろそろでかい変容の予感。


マジ怖くてガクブルだけど

わたしはもうどっか

受け入れる

受け止めるって

決めてるんだよね(ヒトゴト)


今起こっていること

今の私も

ありのままの現状を受け止める。

もう起きてしまったんだから。

人のせいや何かのせいにするって

もう違和感しかないし

これに関しては癖が抜けたかも。

自分で創ってる現実。

月の影を生きてきた自分の

最後のカケラなのかもしれない。

この痛みは。

まあ、冷えとりあるあるの

めんげんレベルアップもあるだろうけど。



風くんの音楽で

与えられるものこそ、与えられたものって

あって

ペイフォワードだなって。

そうやって繋がっていく日々を

生き生きと送りたいから

手放すよ。

あきらめずにからだをメンテナンスして

新しく生き直していこ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?