見出し画像

ふぁいなりぃ

ついに明日だね。いや、今日だね。
高揚?このことなのかぁって感じです。
めちゃくちゃに不安だけど、めちゃくちゃ楽しみ

これがワクワクだね。アーニャピーナッツが好き。

空港でみんなと別れて、飛行機で手紙読んで、
寂しさは一切無くなった。
後悔もやり残しもないなって確信した。

寂しいわけじゃない、なんて言うんだろう。
心細い?

一人黙って(ミセスは流してるよ)荷物整理するのがこんなになるとは思ってなかった。

これからこの先、寂しさと心細さと(篠原涼子みたい)向き合っていかなきゃなんだろうなぁ。

明日には忘れてそう。

とりあえず楽しみます。
こんな経験普通させてもらえないもんね。
贅沢な悩みだよ、不安も心細さも。

何度も言うけど、成長して帰ってきます。
みんなも、沢山沢山成長しててね。


August,9,2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?