見出し画像

2002年ももうおわり

「つれづれ」 Vol.20 2002/12/20 公開記事 原文そのまま

 今年は年始のご挨拶を書いたので、年末のご挨拶も書こうと思う。
 30を超えてから、1年が異常に早く過ぎるように感じる。 もう○月なの?と思いながら既に12月、そして残すところ2Week弱。本当にびっくり。

 なんとも本厄に大殺界の真っ只中というすごい状況の癖に、全然悪くない1年、むしろいい1年だった。厄払いしたからかな。(^^)

 今年は Minami のバーチカルランページの件と、 勤め先の会社の大きな組織変更で振り回されまくった件が自分の中の Topics。

画像1

 とかくローカルバートの今シーズンについては関わってくれた人、すべての人に大感謝。 特にうっちぃ、えせぬし。 本当にあの場所に愛情を注いでくれた、ね。 他にも多くの人たちに支えられ、 そのお陰で年間を通して雨が降らなかった週末は、人が誰かしらは居たんじゃないかしら? スケボーやBMXの人も来てライディングしてくれたし、 インラインも遠方からも仙台ローカルもたくさん来てくれた。 ほんと、いろんなことがあったと思う。とてもいい1年でした。

画像2

画像8

 だけど、やっぱり、遠くから来てもらう人の多くには バート自体が無くなる方向であることには「もったいないね」という話をされ、 自分が存続する方向で動くことが出来なかったことに対しては大きく心苦しさを感じた。 特に *Minamiのバート* を滑りたくて来てくれてた人に対しては 「ごめん」っていう言葉も胸が詰まって言えなかった。もちろん自分自身の中でも。

画像3

画像4

画像5

 いつの時点でバートを壊すのか、まだ怖くて店に聞いてない。まだ滑れるし。 でもバートは壊すことになっても、滑るための場所だけでも確保できないかな、 というところで考えていきたい。

 来年もやりたいと思ったことをやりたいようにやりたい時に行動にうつせたら幸せって思う。 今年はあんまりふらふらしなかった(というか出来なかった)から、 もうちょっとフットワーク軽く飛び回っていたい。時間が許せば。 一緒に遊んでくれる友人がだんだん減ってきているのが気がかりだけど。(--; それにまだ後厄だし、なるべく慎みながら。

画像6

 ともかく、今年も大変お世話になりました。ぜひ来年もいい年にしましょう。来年1年、皆さんにとっても最良の年になりますように。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?