見出し画像

置き去りバレンタイン。

今朝、まだ眠いと2歳の息子がぐずった。
彼がいう「まだ眠い」は
本当にまだ眠いわけではなく
自ら目を覚ましたいのに私に起こされるのが
気に入らない、という意味だ。
そのまま、プリプリと怒る息子と
それに付き合う旦那。
それらの背中をこっそり写真に残す私。

おはようございます。
バレンタイン。

バレンタインですが
今日は我が家のこの可愛い二人を置き去りにして
私は産後初の夜お出掛け。
場所は横浜。
大好きな韓国俳優のファンミーティングに
友達が当選したのでレッツゴー!
楽しみすぎる。

我が家のバレンタインは週末に
焼肉でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?