見出し画像

2023/08/08竹千代病院

車内の竹千代


心配事は今の所大丈夫そうです🤗

包皮を舐め壊してる感じの出血っぽい。
エコー検査にて前立腺肥大は前と大きさ変わらず少し大きいくらいで膀胱、直腸を圧迫してる感じはないとのこと。

前立腺肥大からの出血だとオシッコに血が混じるらしい。
膀胱炎だとオシッコの前や後に血が出る感じ?!
膀胱炎のようなそぶりもなく頻尿もなし、普通に出るので問題なさそうでした。

そして腎臓、肝臓、脾臓も問題なし。

ただ、心臓病の方が進行してました。
僧帽弁閉鎖不全症です。
左心房が拡大はしてましたが肺を圧迫してるまで至ってはなく…

それでも
いよいよ
強心剤【ピモベハート】が処方されました。

今までの【アピナック】も続けます。
(血管を広げて心臓の負担なくすお薬)

で、今日は抗てんかん薬【コンセーブ】とサプリメント【イムノプロ】も頂き帰ってきました。

お耳はいつものように掃除してもらってスッキリ🥰

竹千代緊張


帰りは

お寛ぎ


検査で少しお疲れモード。
今日は夕方お散歩やめましょうね。
それほど暑くはないけど大切に心臓使いましょ🥰

エコーでお腹と横腹剃られました🤣
明日はツインズだけトリミング。


あ。そうそう!
ごはん食べる量が少なくてたまにお便秘気味になり、力むの可哀想だから…どうしたらよいか聞きました。

人間のイージーファイバーを少しドロドロご飯に混ぜれば良いそうです。

前立腺肥大からの便秘ではなかったのでホッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?