見出し画像

心配事増えました。

竹千代と政宗

以前にも3回ほど私のベッドのシーツやお布団、竹千代のベッドで出血痕がありました。
その都度先生に説明はしていたのですが、どこから出血してるのか分からず口の中?陰茎?その時はもしかして口の方かも?と一応前立腺の方はエコー検査してるので少し大きいくらいで今の所問題はなさそうと言われてました。

が!

今日の夕方竹千代が私の前歩いた時目の前でポタポタ鮮血が落ちて😱
ティッシュで確認したところ陰茎からの出血でした。

本日夕方散歩はツインズだけ。
竹千代は取り敢えずお休みしました。

竹千代

写真は昨日の夕方散歩の様子。

政宗

アイスノン避けてます🤣

竹千代

アイスノンにお座り中。

帰り道2匹でカート

竹千代口の周りは相変わらずだけどヨダレで少しふやけてる🤭
ぽろっと取れたら良いのに。

まぁ、竹千代は未去勢なので前立腺肥大とか心配ではありました。
気になった時病院でエコー検査してたんですけどね。

来週火曜日は竹千代病院の日なので
しっかり診察してもらおうと思います。
やっとアレルギー症状のお耳グズグズと目の下の潰瘍が治ったと思えば、扁平上皮癌の疑い…まだ悪性か良性か分かりません。
心配事また1つ増えました🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?