見出し画像

今年初

年に2回?もっとかも?
捻挫癖がついてる両足首
今日右足やってまった( ߹꒳߹ )

家の周辺道路凸凹ありすぎ💢

今回はグキッと右足首が2回何かが切れたような感覚があり速攻で近所の整形外科行きました

普段捻挫くらいじゃ病院行かないんだけど
今回は痛さが半端なく甲の部分がみるみるうちにボコっと腫れてきたので焦りました

明日は竹千代の病院があるし
車のアクセル踏むのに支障が出たら怖いので

レントゲン撮影結果
骨折じゃなくて
内出血の血の塊?で腫れたようでした

アイシングしてもらい、湿布貼って終わりました

明日午前中に車を運転するのであれば午前中来院してテーピングしましょうとなりましたが…

午前中は竹千代の病院があるので
午後に行くことに勝手に決めました🤣
慎重に運転しようと思います

飲み薬は1週間分のカロナール😵‍💫
大袈裟ね〜
捻挫ごときで😁

お散歩はしなくてはならないので
なるべく激しい歩き方はやめとこう


懐かしいsatoちゃん

satoちゃん

何年ぶりだろうか?
近所の薬局

satoちゃん

外にもsatoちゃんがおりました🤗

現在くるぶしまで痛くなってきましたよ〜

それなのに今日はこんなに歩いてた

歩数計


早咲きの桜がこじんまりと公園で咲いてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?