見出し画像

風が強いけど楽しいお散歩でした。

3狆

相変わらず竹千代はお尻でこんにちは。

このチョウチョはシジミチョウ?
風に煽られながら蜜を吸ってました。
飛ばされないものですね。

キバナコスモスとチョウチョ
3狆

こっち向いた竹千代↖️

3狆


瑠璃

少しづつ明るければ瑠璃も慣れてきた感じ。
尻尾がようやく上がりました😊

まぁ君はスマホ見ない


帰り道


ツインズはシンクロ🤣


竹千代

竹千代はお散歩もう終わり?とキョロキョロ😄

ちょっと風強かったけど楽しいお散歩でしたね。
竹千代はオヤツタイムにドライフードを食べてくれました。
鵜呑みですが🤣

今日これから竹千代は病院です。
行ってきます🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?