見出し画像

寒い朝ン歩なのでした。

竹千代

曇り空で今朝は久しぶりの真冬気温
お日様がないと冷え込みきついね

政宗

ハナタレ小僧になりながらも
颯爽とベンチに上がる政宗
寒いからもぐもぐタイムなしよ〜と話しつつも…
家来の小指の先程のオヤツモグモグ
これで気が済んだようでした。

瑠璃

瑠璃はお腹本調子ではなくて
モグモグタイムなし。
こっそりまぁ君だけでした。
匂いでバレた?

PPまではいかなくて軟便の瑠璃
竹千代の残りのカボチャペースト食べすぎたみたい。
💩さんの色がカボチャ色

家来の私はご飯食べてる時間が無いとき友達に買ってきてもらったコレ↓で凌ぎました

シフォンカフェ ボン・ムー
思いきって10個入り🫣

朝、昼、このシフォンケーキで助かりました〜
血糖値も規定内🥰

お取り寄せも出来るみたいですね。
友達に頼まなくても買えるじゃん😁

冬限定柚子シフォンケーキが風味豊かで美味しかったです♡
食べた気がしないほどの柔らかさ😂
朝は2個食べちゃいました😅

バタバタしてる時の栄養補給助かりました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?