見出し画像

なぬー!?

なんか暖かい日でした。
明日も暖かいらしいです。
そんな僕は今日とてもショックなことがありますて。
ショックを受けたまま今に至ります。

ふぅ。

まぁ一晩寝たらあっという間にその感じも吹き飛ぶんですけれども。
そうなぁ、そういうなぁ。あれなぁ。

あ。心配されるような大したことではないのです。
とっても個人的なことですので。
僕自身、それほど心配で困ったー!なわけでもなく。
ただシンプルに、ええ、ショックだわーみたいな感じです。

まぁ、いいや。
とりあえず。
そうかぁと思って生きていこう。
明日になったら、明日の風が吹く。

暖かい日なのかなぁ。

ガーン。

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。