見出し画像

制作スケジュール

スケジュールは何よりも大事だ。
色々なことを計算に入れながらスケジューリングしていく。
全ては前もって準備しておき、公開は全てタイミングを見計らう。
ただなるはやで進めればどこかで破綻してしまう。
事前の連絡が全ての鍵。
連絡無きものは自分の中では無かったことにするしかない。

舞台の公演期間で一番人気の土曜日昼間のチケットが完売した。
映画の復活上映まで二週間を切ったタイミング。
こればかりは読めないし、早い時は早く、遅い時は遅い。
それでも今回は中々良いタイミングだったと思う。
映画の方が先だから映画の告知をどんどんやるべきだと思いがちだけれど結局それはまた少し違っていて、舞台の告知をすると映画の予約が出たり、その逆だったりもあるから結局は相乗効果の方が大きい。
ほぼ同じ層のはずだけれど、わずかにずれた層にまで広がるからだろうか。

ここから先は

592字
週刊発行で月額300円で全てご覧いただけます 週刊と言いつつ、それよりも少し多めにお届けするかもしれません また、書いてるよ・・・と思いませんように

能書き新聞

¥300 / 月 初月無料

SNSじゃ書けないこととか、劇団運営とか、映像制作とか つぶれていく無謀なアイデア群とか 今週のアイツ、ニュースに一言、インディペンデント…

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。