小野寺幸太郎/青森市スモールジムFlare代表/30歳で会社員を辞めジム経営者として独立起業の道へ

フィットネスクラブ支配人兼トレーナーとして7年間勤めた後、地元青森市でフレアー株式会社を設立し「少人数制スクール型フィットネスジム」を開業。 <理念>:正しい運動・栄養・休養を伝え、心と身体をより良くし、人生を末広がりに謳歌する人を増やします!
固定された記事

【自己紹介】

こんにちは!青森市で少人数制スクール型フィットネスジム「スモールジムFlare(フレアー)」を運営しております、代表の小野寺幸太郎と申します。まずは本ブログをご覧頂…

+1

餅太郎がきて気付いたこと

こんにちは!小野寺幸太郎です。 本日は日曜日ということでプライベートなことでも! 餅太郎(もちたろう)というのは9月23日から小野寺家の新しい家族になったパグのこ…

娘の運動会で感じたこと

こんにちは!小野寺幸太郎です。 10月1日は娘が通う小学校の運動会でした。 春から新型コロナウイルスの影響で延長となってしまったのですが、開催できて良かったです! …

「健康」という言葉は…

こんにちは!小野寺幸太郎と申します。 私は「健康」という言葉をあまり使いません。理由はフィットネス業界人があまりにも簡単にその言葉を使うので、なんか嫌だな~とい…

高級車には乗らない

こんにちは!小野寺幸太郎です。 店舗HPのコラムは毎日書いていますが、こちらの個人ブログはほぼ書いていないので…。反省して週に3回くらいは更新していきたいです(笑) …

大切なのはそこじゃない

こんにちは!小野寺幸太郎です。 事業を始めて半年になりました。まだまだ安心して経営できる状態ではありませんが(そもそも安心なんてないかもしれません(笑))まずは…