見出し画像

階段を登る 5/13②

以前、こんな書くことが好きになりますように、なんというブログをアップしていたのだけど、いまめっちゃ好きよ……と自ら至言の状態であります。

2022年からの2年、積み重ねてきたことが大きいのかも。ちゃんと作品数も書いたし、撮ったし、その10倍くらいはアイデア・習作を残したことが大きいのかもしれない。大規模な大型な作品ではないけど、撮影にも携わって、書くのが好きよ……って思えている実感。頑張ったんやな、と思える。

数で見えてくると全然違うもんだ。

願いは努力により成就せり。今後も精進してまいります。


X(旧Twitter)更新中です。
https://twitter.com/OnoderaHikari

ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。