見出し画像

ホーダ・ヂ・ショーロ in 八王子サクラヤ

ショーロ愛好家で
鍵盤ハーモニカの井ノ上菜穂子さまより
ホーダ・ヂ・ショーロのお誘いを頂いた。
ショーロのセッションですね。

場所は八王子
Live&Cafeサクラヤさん

日時は5/28土曜日の12:00~15:00


僕自身は、土曜日はレッスンがあるため伺うことは出来ませんが、
ショーロ愛好家の方々は是非
楽器と譜面を持ってお出かけ頂けると良いかと思います。

ショーロの方でなくても
メロディーを演奏する方は複数人必要ですから
クラシックやジャズの管楽器奏者は喜ばれると思います。

思えば、鍵ハモの井ノ上菜穂子氏と
その旦那さんの井ノ上淳氏は
国分寺クラスタで僕がホストだった
「ブラジル・セッションデー」以来からのショーロ仲間。


その後、今はなきラテン・バー高円寺カチャオでの
「高円寺ショーロの会」でも非常にお世話になりました。
(※いずれもホーダ・ヂ・ショーロ)
また機会があればお伺いします。

***

ちなみにライブのカレンダーにあった
ギタリストの越智巌氏は


愛知県豊橋市豊丘高等学校出身の、僕の同級生の方ですね。
あまりご縁はありませんでしたが、お噂は聞いておりました。
ますますご活躍いただければと思います。

***

ブラジル音楽のショーロと
カフェの組み合わせは
音楽性も雰囲気も最高だと思います。


5/28のホーダ・ヂ・ショーロ

皆様、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?