見出し画像

セーフだと思うこと。

田中みな実サンに憧れて白湯飲みたいけどめんどくさいのでお湯の水割りを飲んでる。
水分とってる感じはするのでセーフだと思う。

朝、美容スチーマー浴びながら10分読書するって決めてるんだけど、9分TikTokみちゃう。1分は読んでるからセーフだと思う。

因みに白湯飲むのも美容スチーマーも読書も、やってる時刻は18:00。全然朝じゃないけど、17:00起きで起床後だからセーフだと思う。

何事も継続だし、大事なのはやろうとする気持ちだからセーフってかむしろクリアだろっっ。
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


おわり😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?