オノデラブリー、ただ今参上❕💘

ひと月のうちの前半、私は超ポジティブになる
何に対しても能動的になって、なんでも出来る気がして、自分しか勝たん🥺👊てなる

対して月の後半になると、4️⃣にたいを連呼し、なんで生きてるのかも分からず、部屋の中を歩くこともままならない、人間ダンゴムシになる、ダンゴムシとして地面に吸い込まれて土に還りたい、と切におもう🐛🐝🐜🐞🐌

それでふと思ったのだけど、要するに「自分A」と「自分B」がいるから、今日の私はAとかBとか、宣言したらよくね?てきな

『あー今のわたしAだから無敵だけどBが喋り出すとうぜーから今のうちにやりたいことやっとこー、』

『あー今Bだから消え失せたいけどいましんだらAにしこたま怒られるな、、うぜー』

てきな❕

AとBをあえてコミュニケイト❕させることでAとBが共存する世界🌏🌏🌍

世界のために戦えっ❕AアンドB❕


この事を友人に話したら、「だったらもっと可愛い名前つけなよ😄」

と言われた。


なるほどな❕
たしかに、もっと可愛い方がテンション上がるな…(大真面目)


ということで、

Aはオノデラ・エリザベス
Bはオノデラ・ラブリー、通称オノデラブリー
と呼ぶことにした

2人の力が、世界を救うっっ❕💘💖💗💓💞


さてさてそんなわけで
今の私は、どっちでしょーか‼️‼️‼️

正解は⬇️






オノデラブリー🫶💚
今すぐ消え失せたい💔❤️‍🔥❤️‍🩹❣️ダンゴムシ🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌🐛🐝🐜🐞🐌
オノデー、ラブリー💔❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💝💘💖💗💓💞💖💖💗💓💞💕💟 💔❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💝💘💖💗💓💞💖💖💗💓💞💕💟💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕


自分、落ち着いてー😭
チャオ✋🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?