わたしは生きてます


わたしの友達、わたしの何が好きで友達でいてくれてんの?
わたしって

「生涯金欠キャラ」?
「ラーメンズルズルキャラ」?
「生涯呑気キャラ」?

全部動画でやってみたけどハマらないわっ😭😭😭😭
自分のこと分からなすぎる😭

友達からのLINE全部無視してたらみんな生きてる?ってメッセージよこすし、
母からのLINE無視し続けたら「死んだと思った」て言われて通報されるし😭

……まってほんとにしんでたらどない?🥹
私ってしにキャラ?しんでも刹那に生き返るマリオとかドラクエとかそういう系?それか厨2か地雷てきなすぐしのうとしちゃうアレてきな?しぬのかっこいいてきな?

ここまでくると
いっそしんでみてからの周囲のリアクションみたい説はある😅🖐😓

「ガチでしんでるよ🤣ウケる〜🤣」

てきな反応であってくれ😌😌😌


わたしってこんな感じなのに友達がいてほんとよかったょ……🥲

でも私はこんな気持ちになりながらもLINEを返すことができません🤧

集中したいことがあると、返信がすべて出来なくなる病に侵されてる🥲

そしてしかしながら、
こういうテンションの時の月末は
メンタルガタ落ちでまじでしのうとするから
いまから覚悟してる

やばい
命、戻ってきて〜😱

こういうテンションのとき、あるよね??


こういう病みハイの時の創作物って、
正気に戻った時消しがち
これもあるあるだよね??

黒歴史𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖!!🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?