見出し画像

わたしについて。

はじめての記事。どうしよう。
とりあえず、固定記事として、簡単に自己紹介を🐦

💁‍♀️
しふみと申します。
(おそらく)世界一有名な同い年の人は、テイラー・スウィフト。

👫🏻
親友のような、父のような、兄弟のような、ペットのような、子どものような、そんな夫とふたりで暮らしています。

💐
言葉に、影響をとても受けます。
好きな言葉を紡ぐ人は、坂元裕二、江國香織、さくらももこ、宇多田ヒカル、草野マサムネ、YUKI、aiko、藤井風、桜井和寿、タナカヤスタカ。などなど。

🍃
過去に戻りたいとか思わないけど、懐かしいという感情がなぜか好き。

💭
思いわずらうことなく愉しく生きたいのに、ずっと何かしら考えてる、めんどくさいやつ。

🧖🏻‍♀️
歳を重ねてもカジュアルな格好がしたいから、しれっと美容にも興味津々。
お金はかけられないけど、その分時間をかけて丁寧に。

🫶🏻
徒然なるままに書いていけたらと思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?