見出し画像

写真コラージュ

最近、ブログやSNS、Youtube
ランディングページなど
様々なところで使う「写真」


普通に使うんじゃつまらんし
しっくりくるものがない。


なら作っちゃえ♡


って事で最近は
写真をコラージュすることに
げきハマりしています♡


私が作っているランディングページは
全部コラージュしてます♡


で、最近思い出してみました。


小学生の時、雑巾を手縫いするという授業?
があったんですね。


そこで、縫い方をどう縫うか・・・を
紙にデザインをする。
思いつく限りの枚数を。


同級生は数枚程度
(だと思う。友達いなかったから妄想)
私は10枚近く書き上げた。


まだまだ、溢れてくるデザイン。
時間があればずっと書いていられた。


すっごく楽しい時間だったし
先生にも「すごいね!こういうの向いてるんじゃない?」
って褒められたんですよねー♡


でその後も、授業で「作曲する」という時間があって
それもすっごく楽しくて曲作ったり(1フレーズ位)


仕事にいき始めてからは
仕事の流れで上司が行っている作業を目で盗み
少しづつ独学でパソコンが触れるようになり
簡単なPOPやチラシを作るようになったんですよね。


そしてその経験のおかげと、もともと持っている
何かをイメージして作り出したり


自分の世界観を表すのに
絵がかけない私は写真を組み合わせたり
世界観を表現するのがめちゃくちゃ好きなんだな♡
ってものすごく感じるようになってきた。


この、妄想してインスピレーションを
表現するってのは私の星座の影響なんだなーって
今はすごい理解できる 笑


今回も、友人に頼まれて
ランディングページを作ったけど
とっても喜んでくれて嬉しかったな♡


⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪


☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?