見出し画像

2020▶︎2021

2020年は、やっぱり「コロナ」が
どなたも印象に残っていますよね?


このコロナの影響で
普段当たり前だと思っていた事が
普通じゃなくなる。


例えば
・友達と気軽に会って話をする
・家族と好きな場所へ好きな時に出かける
・会社に出勤して仕事をする
・食べたい料理を食べたい場所で楽しむ
・新鮮な空気をおもいっきり吸い込む
・大好きなアーティストのライブに行って楽しむ

こんな事が
これでもかっって程皆様に起きたし
感じたんじゃないかな?と思います。


今まで当たり前だった事が
突然当たり前じゃなくなる。


それがずっと続くと
この先、どうなるんだろう?
という不安を少なからず抱く物。


でも、自分の未来を自分で創っていくには
不安はいらない感情。

なぜなら、その不安が
現実としてあなたの前に用意されてしまうから。


だから不安じゃなくて「希望」に
変えておきたいですよね?


そのためにできる事は
たった一つ。


「意図する」ってこと。


私はこうなりたい!
私はこんな人になりたい!
私はこれだけ収入が欲しい!
私はこんな仕事がしたい!

本当はもっとこまかーーーく
意図して欲しいのですが・・・。


さらに2021年の流れがわかっていると!
その意図を達成するために
どう自分が動いていくべきか?
がより具体的にイメージできると思います。


ぜひ2021年の流れに自分を合わせて
よりスムーズに人生を創っていきましょう♪


イベントのお知らせ♡
2021年の動きと月蝕のメッセージを
お伝えします。

12/16 10:00〜 @御殿場市 cafe156 
12/17 10:00〜 @ZOOM

詳細はこちらをご覧ください。
∟https://peraichi.com/landing_pages/view/hosiyomicafe


⭐️Youtube⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?