見出し画像

2020.08.29 新月

本日11:41に獅子座の新月が

10ハウスで起こりました。


今回のサビアンシンボルは


・・・・・・・・
「夜明け」
・・・・・・・・


後ろを振り返らずに

次のステージへ進んでいく

新たなスタートを切る時。

画像1

自分に与えられた人生の役割

既に持っている自分という最高の武器

ここを最大限のパワーを社会に向けて

どう使っていくか?


そんな事が言われていると

私は感じました。


そして、今回の新月は私のホロスコープと

照らし合わせると

「11ハウス」で迎えます


個々の動きだけど

根っこでは繋がっている

同じような思考を持った仲間たちと

国境を超え、性別を超え、年齢を超えて

どんどん広げていく事が

テーマになっているんだな。


そう捉えました。


そんな新月の今日は

タロットカードと

オラクルカードとひたすら

コミュニケーションを取ってました 笑


なんかね、

オラクルカードはYESかNOで答えるものは

向いてないよー


とか聞いたことあるんですが

私は気にしません。


自分が「これだ」と思ったものを

ただするだけ。


だから普通の友達と会話するように


「ねーねーなんかモヤモヤするんだけどー

どうしたらこのモヤモヤ晴れる〜?」


「これしようと思うんだけどどう思う?」


とかって普通に聞いてますが、

出てくるカードが必ず答えをくれる 笑


面白いほど会話が成立する❤︎


忘れちゃいかんから、

スケジュール帳のところに

走り書きをしておいた 笑



簡単にお伝えすると
(20行近く書いてるから 汗)


頭で考えるな!感じろ!

さぁ、核となる部分と向き合え!

何が見える?

その鍵を開けて、パンドラの箱をあけるのだ!


みたいな感じでした ❤︎


さて、9月に入ると火星逆光が待ってますね 笑

その前までに・・・

やるべき事は終わらせておかなければ❤︎


Facebookはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?