見出し画像

美しき大地の再生写真展&映画『杜人』上映会は7月3日と7月7日@Hi Studio もとたねしゃ

【美しき大地の再生写真展&映画『杜人』上映会は7月3日と7月7日@Hi Studio もとたねしゃ】
映画美しき緑の星に出てきそうな方々が集まってるアウンハウス

のフードフォレスト作りで小山田竜二さんや大地の再生の方々、環境改善の経験が豊富な方々から手法を教わっているのですが、草刈り一つにしてもこれがまためちゃくちゃ自然界のバランスや理にかなっていて(ただ草刈れば良いってもんじゃないそうですわよ!奥様)
8年か9年前に川口由一さんの赤目自然農塾で自然の理みたいなことを少し学んだ上でも毎回「なるほどーっっっ!!!」と目からうろこで感動しまくる学びの場所で、体を動かす事が大好きな私は大層ハマってまして毎回めちゃくちゃ楽しいです!!✨

みんなで協力しあう楽しい作業で汗水ドロドロ化粧ハゲハゲで、気付いたら野外あるあるブツブツカユカユなってる時もあるけど笑
なんか知らんけどめっちゃスカッと気持ちの良い気分で(多分みんなこんな顔꒰๑ ´∇`๑꒱)
日々感動を与え続けてくれる日本の四季が織りなす美しい風景
仲間の皆さんや、無邪気で天真爛漫な子どもさん達の姿を懐かしいような、まるで一つの大家族のような愛しく嬉しい気持ちで眺めずにはいられない場所
よく働きよく遊びよく笑いよく食べる
嘘つけない自然体すぎるエエ人ばっか集まってる
それがアウンハウス

アウンハウスオーナーヨスさん&ひろえさんの美味しすぎるお料理の後は、いつも美味しい手作りの焼菓子の差し入れをご用意してくださる『Hi Studio もとたねしゃ』という写真スタジオ主宰、写真家木下伊織さん
これがまためちゃくちゃ素敵でかっこいい御写真でびっくりしました!!
プロの方って何故あんなに素敵に撮影出来るのか本当に不思議です

小山田さんも映ってる映画『杜人』と、伊織さんのお写真も楽しめるとても贅沢なイベントです!
気になっていた映画ですが都会に繰り出すのに少し勇気がいる田舎者の私笑は、奈良ののんびりした場所で開催してくださるのと、もとたねしゃさんに訪れる事ができるのがとても嬉しく楽しみにしています!!😊
皆様も感性が喜ぶ体験を是非どうぞ!!✨✨

素晴らしい御活動をされてるアウンハウスのひろえさん&ヨスさん
小山田さん&木下伊織さん御夫妻
奈良にいらして下さって本当に本当にありがとうございます!😊

詳しくは写真のチラシを御覧下さいね😊

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?