見出し画像

8/9!新しいイベントチャミフェス誕生!@ビッグマウンテンカフェ

8月9日!奈良を盛り上げたい、奈良に貢献したいという熱い想いで動かれている新たなイベント第一弾がスタートしますー!!✨✨
ひき逃げ事故に遭い意識不明→奇跡の生還と引き換えに文字やら何もかも認知できなくなった脳を回復させる為にリハビリで塗り絵からスタート→不屈の精神で乗り越え復帰!!✨✨(エイドリアーン!!)
高次脳機能障がいが残りながらもいつもめちゃくちゃ素敵な笑顔と気配りに溢れる接客でお店に立つビッグマウンテンカフェ美人オーナーのちゃみさん!😍✨

「お客様に喜んで頂ける事がとても嬉しいんです
奈良を元気にしたい!奈良に貢献したいんです(シャチや天敵がいるかもしれない)氷の穴に飛び込む一匹目のペンギンのようなファーストペンギンになります!」
と、いつもまっすぐなクリクリ目で語るちゃみさん!!✨😍

うぅ、打ってるだけで泣けてきます笑
どれを食べてもめちゃくちゃ美味しくて、家族に食物アレルギーを持つ人間にとって助かるアレルゲンフリーの食べ物やスィーツもめちゃくちゃ美味しく提供してくださるビッグマウンテンカフェが、これまた素敵なスタッフさん達に恵まれさらにパワーアップしてどんどん様々な企画を開催されてます!

奈良をなんとかしたいという熱いスーパー元ヤン連合の集まり笑🤣
タグ付けさせて頂いた皆さんほんと熱く優しく、人の気持ちや御縁を大切にされる素晴らしい素敵な方々です!
奈良や日本を盛り上げましょう!楽しみましょう!!!✨
素晴らしい御縁を本当に本当にありがとうございます✨✨😍

ぜひ皆さん、奈良を盛り上げたいと頑張る方々や素敵なビッグマウンテンカフェさんと関わる皆様にご注目下さい😊✨

詳しくはこちらからどうぞ😊

HP

インスタ

Facebookページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?