言いたいけど、言えないコト
ことが終わった、ある日の夜。
久しぶりのセックスで、満たされるどころか、寂しさとモヤモヤとした気持ちを感じた。
書いていると思い出して、胸の奥がぎゅっとしてくる。
彼といい夜を過ごしたくて、がんばった。感じる女を演じた。本当は感じていないのに(ゼロではないけど)、正直ではなかったから、自分が満たされなかったんだと思う。
さらに追い討ちをかけるように、彼から「おれ、がんばりすぎて手がガクガクしている」とほざく。
アイツはたまに、自分がスーパーテクニシャンっていう態度を取ってきて、ムカつくときがある。
その度に、私はイラッとしているけど、言葉にも態度にも出せない。
彼は私を気持ちよくさせたくて、私は気持ちよくなりたい。ゴールは一致しているのに、私の言葉と態度が不一致を起こしている。
彼が手で私をイカせようとしたけど、「全く、検討違い、ってか、全部がおしい、あと一歩(笑)」ってのが本音。
でも、どう言っていいかわからず、感じているフリをした。というか、フリをしているうちに、本当に気持ちよくなるんではないかという希望。
確かにそれは一理あるかもしれない。でも、私は心からの喜びで自分のカラダも心も満たしてあげたいって思っているから、それには、「感じているフリ」は邪魔になる。自分の感覚に正直ではないから。
じゃあ、私はどうされたい?
どう触ってほしい?
そこはすごくいいけど、それはそんなに気持ちよくない。
忠実に正直に、反応している?
「ううう・・・・」言葉が出てこない(笑)
もっともっと、自分に主体的にSEXを楽しめたらいいなと思う。
されて嬉しいことは嬉しいと表現して、違うと思ったら違うと言う。
日常生活ではシンプルだけど、いざSEXってなると、うまくいかない。
でも、次は、伝えてみたいし、自分の感覚に忠実でいたい。
伝える言葉は、何がいいんだろう。
もっとやさしく、指先だけで触ってみて、とか。
ここなめて、とか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?