見出し画像

鬼の次は天狗ですか⁉️ その参

前回までは天狗さまが私を呼んでいた理由と
弟子が修行中に見えた「険しい顔をして睨んでいた天狗さま」は、
香川県の天狗さまで正解というお話でした。
素晴らしい、さすが私の弟子。
いやあ、本当にあっていてよかった!

今回のお話は、天狗さまからお伝えいただいた
「お金と高次元の関係性について  お金を本当に好きになるには」

スピリチュアルに特化した方でお金稼ぎしたい方は、特に必見な内容となってます。

それでは、前回のお話を振り返りながら

私「仕事以外ではスピリチュアルではなく
現実思考で行えば良いということですか?」

天狗さま「実際には、魂レベルを落とすことは
霊力も発揮し難くなるという難点がある。」
私(ほうほう!では、どうすれば良いのですか?)

天狗さま「潜在意識(無意識)を使うのじゃ。」

私「瞑想や精神統一、祈願祈祷、お祓いなどで使用する意識の部分ですか?」

天狗さま「そうじゃ、だがな正解であり間違いじゃ。」
私(どっち?)

天狗さま「お金に関しての、潜在意識は、どちらかと言えば自己意識改革」
私(いやいや、めちゃくちゃ分かりにくい)
「どういうことですか具体的に」

天狗さま「思い込みじゃ。」
私(思い込みで、お金と同じレベルになれるの?)

天狗さま「今の人間界においての、お金という存在について認識するのじゃ。」
私(お金の存在についての認識?どんどん難しくなる)

天狗さま「とにかく、お金を好きになれ。」

私「お金好きですよ」

天狗さま「お主の好きは、知合いレベルじゃ。
恋人レベルまで感情を引き上げよ。若いのに冷めとるの。」
私(決して冷めてはいないのだが冷静だとは人間社会でも常々言われる)

天狗さま「お金を好きになる→両思いになればお金は自然と入ってくる」
私(へー、そうなのか)

天狗さま「口開けとらんで、しっかり学んで帰れよ」

私「はい」

天狗さま「じゃがな、お主が惚れても両思いにはならん。」

私「どうすれば良いのですか?」

天狗さま「一番大切なことは、
自分自身を大切にして大好きになることじゃ。」

私「はーっ。」

天狗さま「お金と同レベルになるんじゃろ?
その為には、同じレベルにならなければならない。」

私「どういう風に?」

天狗さま「お金は、万人に好かれ愛されておる。
そして人間には魅力的であり、お金という存在そのものに
価値を見出されるほどじゃ。」

私「非常にハードルの高い話しされてますね。」

天狗さま「全てを完璧に同レベルにしろと言ってはおらぬわ!
同レベルに近いところまで持っていけば良い。」
私(同レベルか難しい)

天狗さま「お金に好かれれば、お金はどんどんやってくる。
お金を好きな人間はお金の匂いを嗅ぎつけて更に集まってくる
沢山お金を持つということは、お金と同じ、
それ以上の扱いを同じ人間から受けるようになるということだ。
そうなれば、お金は、一人の力ではなく沢山の人たちの力も入り
更に、お金と両思いになれる。そこまでが大変じゃろうがな」

私「大変でしょうね。」

天狗さま「やり方も、今後しっかり伝えていく。
お主も同志を募り一人でも沢山の人間に広めよ但し無料はダメじゃ。」
私(広めるのは無料の方が広まると思うんだけど…)

天狗さま「無料ということは、お金が動かない。
お金との関係性を教えていくのに
当の本人であるお金を、ないがしろにしてどうする。
拗ねるか捻くれるかだろ。そんなんで友達になれる訳がなかろう。
しっかりと一番大きい紙幣で伝えよ。」

私(人間なら確かに著名人を呼んでおいて放置してたら
何の為に呼ばれたか分からないし下手すれば激怒して帰るだろうね)
「分かりました。しっかりと有料で行います。」

天狗さま「好意で手伝いたい者いるなら一緒にやれば良い。
近くで見ていた方が更に効果的であろう」

私「そうですね。一人では大変だと思いますので、
名乗り出る人居れば手伝っていただきます。」


次回は「壱・弐・参・一気見」

繋げた状態で記事化しますので、長文ですが、今回の3回分を纏めただけですの内容となっております。

これから順次「天狗さまワーク」始まります。

noteでの有料記事か
リモートワーク
リアルの3つです。

冬至から開始有料 note

1月6日 リモート 講習

2月3日 リアル講習

お楽しみに

12月22日冬至の儀と心の儀

開催予定
兵庫県丹波市

12月23日(金)19:18

新月遠隔祈願ヒーリング開催予定
お願いこと叶ったら必ずお礼して下さい

1月21日(土) 22日(日)

旧暦の大晦日と元旦の儀

2月3日(金)

節分祭

吉方位 南南東やや南
昨年までは旧暦に行っておりましたが先日の「鬼神」使役により通常の節分になりました。ご自宅で行われる場合には20時〜22時がベストですね。

余談ですが、2025年だけは 2月2日が節分祭となります。


皇圓明流 天導師皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?