パラレルワールド は存在しますか?将来は決まったものではなく、今の自分が変わればいくらでも変わるものなのですか?【陰陽師の気まぐれ問答】

陰陽師・皇圓明流の天導師 皇(すめらぎ)です。

今回は「T・Y」さんより、ご質問をいただきましたので、私なりの考えをお答えできればと思います。

気まぐれ問答とは

HPからお寄せいただいたご質問・ご相談の中から、可能な範囲でお答えしております。
(日々の予定や修行で忙しくしておりますため、すべての質問・相談にはお答えできません。ご了承くださいませ)

私どもの言葉で、少しでも質問者様や読者様の心が軽くなれば、という想いで続けております。

ご質問・ご相談内容

【質問】
パラレルワールド は存在しますか?将来は決まったものではなく、今の自分が変わればいくらでも変わるものなのですか?

陰陽師・皇からの言葉

ご質問・ご相談ありがとうございます。

今回の、ご質問、個人的に面白いです。

先に答えだけお伝えしていきます。

私には、普通(当たり前)にパラレルワールドと呼ばれる世界は存在します。将来は、自分自身が変わる事で変化します。

パラレルワールドについて皆さんも殆ど毎日欠かさず行かれていると思いますよ。

分かった方も多いと思いますが、学術的に言われている脳の整理現象などで見ると言われている「夢」こそが、最も親しんでいるパラレルワールドなのです。とりあえず「肯定的思考」で温かくこの文章を読んで下さい。

まず、私の仕事は「陰陽師」これだけでも、おかしいですよね。仕事の際に見るのが多次元を見ており、その殆どが、現在(今の世界)パラレルワールド(並行世界)には幾つかの世界が存在している。

1つ目は、この世界での現在と全く同じ

2つ目は、この世界での現在での戦後の世界

3つ目は、この世界での現在での戦時中

4つ目は、他にも沢山、運命の数だけ存在している。

全く同じ世界に見えて全く異なるのが、魂の進歩がものすごく空を体一つで道具も使わずに飛べるところや逆に科学の進歩で彩鮮やかな世界もある。私個人的に一番好きな世界は自然との完全共有の世界、自然自体が科学であり人が自然に様々な次元が見える世界。一番は私の目標を達成しているところ。

鑑定では、主にパラレルワールドを見ているのかも知れませんね。

将来についてですが、正直「過去」は一部しか記憶に残りません。印象的な部分のみ。将来楽しく陽気に過ごしたいのであれば「現在」を大切にして下さい。

日々の選択によって運命は変わる。

現在を全力で生きれば、どんな事になっても後悔はしません。但し少しでも手を抜いていれば話は別です。その時には後悔しかありませんし成功したとしても「もっと良いものができたかも」などと後悔発生いたします。

その時その時を全力で過ごしてみて下さい。全ての運命は、あなたに味方し思っていた以上の将来が待つ事でしょう。

ここの全力で最も大切なことは、自分が100%を出すことで他人には強要しない自分自身が100%できることだけを全力でやる、出来ないことにチャレンジする時にも、とにかく全力あるのみ。自然に100%が氣持ち良くなり自然と人が集まり、目標ができ同志ができ喜怒哀楽を分かち合う仲間や家族が多ければ多い程、喜び楽しみは倍増し悲しみ怒りは半減する。そして、将来が、未来が理想となり叶った(みんなで叶えた)事に氣付いた時、将来が変わった事を改めて実感するのか当たり前と思うのかは君次第。

この、NOTEを見てくれた方が実施し楽しい将来を数年後に手に入れていることを祈っております。

脱線しましたが、パラレルワールドは存在し将来は思考一つで良くも悪くもなるのです。

T・Yさんにとって、何かのヒントとなれば幸いです。

天導師 皇

皇圓明流
https://onmyouji.jp

転載は一部、全部含めて一切お断り致します。
御協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?