見出し画像

鬼の次は天狗ですか? その弐

前回までは天狗さまが私を呼んでいた理由と
弟子が修行中に見えた「険しい顔をして睨んでいた天狗さま」は、
香川県の天狗さまで正解というお話でした。
素晴らしい、さすが私の弟子。
いやあ、本当にあっていてよかった!

今回のお話は、天狗さまからお伝えいただいた
「お金と高次元の関係性について」

スピリチュアルに特化した方でお金稼ぎしたい方は、特に必見な内容となってます。

それでは、前回のお話を振り返りながら

天狗さま「その為に人間界の次元にまで精神を落とす必要がある」

私「えっ、今、私人間界に居りますよ。
ということは人間界の精神レベルですよ絶対。
生きてますから肉体もありますから。」

天狗さま「そういうことではない。魂レベルのことだ」

私(魂レベルを落とすという事は考えもしませんでした。
生まれてからずーっと一年中冷水行、床での正座数時間、寒くても暑くても
とにかく霊格を上げ一人前の陰陽師として
2歳半より修練しておりましたから上げる事はあれど下げる練習した事ないです。)

天狗さま「人間界でのいわゆる、お金だが、魂レベルが高ければ高いほど集まらないのだ」

私「なぜですか?スピリチュアルで儲けてる人、沢山いるのに私は、そういったことが下手だと思ってました」

そう、前回は、ここまででしたね。
魂レベルが高いほど集まらない!

スピリチュアルに特化すればするほど
人間界でお金を稼ぐのが、下手になるでしたね

では、どうすればよいのか?
早速、会話の続きをご覧ください。

天狗さま「簡単なことだ、魂レベルが高いということは高次元に魂が存在する。
 高次元の世界に、お金などの存在が何になる?
人間界以外では全く役に立たない物でしかない。」
私(でも沢山稼いでいる人いるけどね)

私「高次元では必要のない物だからこそ
低次元の物は簡単に手に入りそうという考えですけど…」

天狗さま「今、肉体はどこにある?」
私(えっ!いきなり肉体の話?)

私「人間界です。」

天狗さま「人間界にある肉体は高次元に持っていけるか?」

私「現実的に考えれば細胞分裂、細胞レベルで崩壊するでしょう」

天狗さま「その通り、その肉体の次元の物は高次元では存在できない。
存在する価値がないのだ。話を戻すぞ」
私(確かに高次元においてのお金は確かに不要の産物だ。
というより、お金自体存在しない)

私「お願いします。」

天狗さま「高次元で存在価値のないものは魂レベルが低ければ手に入らない。
だからこそレベルを下げ、お金と同レベルにするのじゃ。」
私(お金と同レベル?)

私「お金と同レベルとは、どういう意味ですか?」

天狗さま「かなりの長い年月お金が人間界において存在している」

私「そうですね。石器時代なんかはデカイ石の通過だったようですし
現在は持ち運びしやすくなってますね。」

天狗さま「現代の人間にとっての、お金とは
ある意味、神的な存在であるのかもしれない。」
私(神?紙?)

天狗さま「殆どの人間の祈りは、お金だ」

私「ある意味、寂しい人が多いのですね。
まあ私も人間界におりますので必要ではありますね。」

天狗さま「そこで人間界に居る、お主から伝えて欲しい」

私「魂レベルを下げることをですか?」

天狗さま「お主と、お主の周りは下げる。他のものは逆に上げねばならぬ。」
私(えっ、なぜ?)

天狗さま「普通の人間は、潜在意識の操作法を全く知らない。
氣やチャクラについても同じ事が言えよう。そのレベルでは引き寄せは使えない。」

私「高くても低くても、お金は入ってこないという事ですね。」

天狗さま「そう言うことだ。
普通に商いをしている者たちは金銭にふれ人に触れ自然に
お金と同じレベルに持っていく術を習得しておる。
その者は、多大なる利益をもたらし人に尽くす。
感謝の気持ちをいつも持ち心も豊かである。
魂レベル的には、低いが人間とお金の信頼関係という絆はしっかりとしておる。

それに比べ霊力を扱う、お主らは
お金を邪や魔の如く代々扱ってきておるから、そこの違いであろうぞ。」
私(確かに、お金は魔物であって極端に持たなければ
凶暴化し極端に持てば横暴となるみたいな教えでした)

私「だからスピリチュアルに特化している本物は、お金稼ぎが苦手なのですね。」

天狗さま「その通りだ」

今回はここまで。
次回は「お金と高次元の関係性について  お金を本当に好きになるには」
お楽しみに。

これから順次「天狗さまワーク」始まります。

noteでの有料記事化
リモートワーク
リアルの3つです。

冬至から開始有料 note
1月6日 講習説明会
2月3日 リアル講習
詳細は後日改めて公表致します。

12月22日冬至の儀と心の儀

開催予定
兵庫県丹波市

12月23日(金)19:18

新月遠隔祈願ヒーリング開催予定
お願いこと叶ったら必ずお礼して下さい

1月21日(土) 22日(日)

旧暦の大晦日と元旦の儀

2月3日(金)

節分祭

吉方位 南南東やや南
昨年までは旧暦に行っておりましたが先日の「鬼神」使役により通常の節分になりました。ご自宅で行われる場合には20時〜22時がベストですね。

余談ですが、2025年だけは 2月2日が節分祭となります。


皇圓明流 天導師皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?