見出し画像

新月遠隔祈祷ヒーリング

最近は、お申込される方だけで、お知らせやめてましたが問合せがありましたので再開させて頂きました。

申込期間は今から11月23日17:00

あと二日間だけです。
(あまりにも多いと困りますので短く切りました。)

今回は、射手座の新月どんな「幸運を掴み取る」のか

継続して遠隔ヒーリングされている方から
「式神貸出ないんですか?」と聞かれました。
「ない。ですね。」と答えましたが

(ありも面白い)と言うことで早速今月だけ
トライアルみたいな感じで行います。

弟子などに式神を送って助けたり痛みを和らげたりは
実績ありますし、救急の際には幾度となく送ってました。

今月、皆さんからの反響次第では継続も視野に入れて
行いますのでよろしくお願いいたします。


皇圓明流 天導師 皇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?