見出し画像

ON AIR #3

OMPラジオ「ON AIR #3
フルート林里紗とお届けする、ラジオ風コンテンツ第3回の配信が開始されました。音楽家の普段コンサートでは聞けないお話などを、ざっくばらんにのんびりお話ししています。今回もゲストがいらっしゃいますので、ご期待ください。

00’00” いつものご挨拶(今日も北川は早口)
01’50” やっぱりオープニングは林の小ネタ挟みたいよね!唐揚げだよね!
03’43” カリッふわっじゅわっ
04’50” ゲスト登場:三谷野絵さん(東京より参戦)
06’00” 改めて唐揚げ話を
06’50” 唐揚げが時料理女子(ベタ褒め)
07’20” 野絵ちゃん自己紹介
09’00” ひとり時間の気持ち「木の揺れているのを眺めてみたり〜笑」
11’00” 何もない時間の贅沢、あれ?みんな疲れてるの?
11’30” また出た、北川恒例思い出し話
13’20” 気づいたら朝!やり出すと止まらない
15’30” インプットとアウトプット「捨ててかないと入ってこない」
19’30” 断捨離は落ち着くもの「良い靴を履くと良い場所へ、良い鞄には良いものが」
21’47” 精神安定「大丈夫かしら私?」
23’00” なんでチェロを始めたの?
27’00” 同世代との音楽共有、音楽体験!
30’30” 何か話せるって大事「え、これ北川のこと言ってる?」
32’50” みんなでゴマスリ
34’00” 野絵ちゃんコンサートご案内
35’20” 小さな小さな小さな北川
38’45” どんだけでも話せる気がするけど、もう終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?