見出し画像

作業のおともに ウィッチ ウォッチ

今日はレッスン休みの日。

朝から、確定申告の準備の真っ只中。
いつもこまめにしていれば、と毎年思います、、。

1時間ぐらいすると、いやになってくるので、
30分作業して、マンガを1話。

いや、このルーティンよいですね。
なんだかやる気が途切れません。

そんな、今日のおともが
『ウィッチウォッチ』

控えめにいっても、ものすごく面白いです。

篠原健太先生の作品で、
『SKET DANCE』もすきでしたが、
さらに洗練された面白さがあります。

鬼の末裔に、魔女、、それからあれやこれやと、、、。
登場人物だけでもアメイジング!
(日本昔ばなしも腰をぬかすミラクル?な世界観)


あ、舞台のカセットテープ制作があるので、まだ封を切ってません


おかげさまで、作業の終わりが見えてきました。

ほんと感謝です。


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?