見出し画像

Web集客・ビジネスをコンサルティングします

起業10年以上の知識と経験、また過去に失敗も成功も経験してきた中で培ってきたノウハウなど私のすべてをお教えします。

自身でも5つの事業をWeb集客のみで経営しております。


実際にゼロから収益化までを何度も実現しております。

お客様のご希望や実現したい目標などをヒヤリングしながら目標実現のお手伝いをさせていただきます。

Webを使って集客をしたい人、ビジネスを収益化したい人、これから起業をしようと考えている人、ホームページを上手に活用したい人など、あなたの夢や目標の達成をお手伝いします。

ご相談はこちら

LINE:【https://lin.ee/rBr4k2v

公式サイト:【https://t-infinite.com/

お客様の声


こんなお悩みございませんか?

・ホームページを作ったけれど、全然問い合わせがこない・・・

・起業したいけれど上手くいくか不安・・・

・いろいろな情報商材などを購入して勉強したけど成果がでない・・・

・どうせホームページを作るならちゃんと成果のでるものを作りたい・・・

・Webで集客をしたいけど、なかなかうまくいかない・・・

などなど

あなたの集客やビジネスでのお悩みを解決します!


Web集客やビジネスは成功するための明確な戦術、戦略があります。

ただ我武者羅になって行動をして、間違った方向の努力をしても結果が出ません。

知識、技術のある専門家に聞いて、正しい方法で努力をすることで実際には早い人で1ヶ月ほどで成果がでます。

もし、なかなか上手くいかずに悩んでいましたら一度、ご相談ください。


私はWeb集客に関しては、中小企業庁ミラサポの専門家に登録されており、年間に何名ものビジネスのWeb集客を達成しております。


またホームページに関しても年間に何件ものホームページの制作代行をしております。

ホームページは作り方、文章の構成などで集客の9割以上が決まってしまいます。

ただ作ればいいわけではなく、作り方には明確な戦術があります。


【ご相談はこちら】

LINE:【https://lin.ee/rBr4k2v

公式サイト:【https://t-infinite.com/


【私が実際に作っているホームページ例】

画像1

画像2

画像3

画像4


その他の制作事例はこちらをクリック


また、現在すでにホームページを運用しているけど成果が思うようにでないという場合には、戦術が間違っている可能性が高いです。

ホームページのどこに原因があるのか、一度、診断してみることをおすすめします。

【ホームページが集客できない理由】


実際のコンサル内容

実際にコンサルをお受けする場合には以下の注意事項をまずご理解いただいております。

【注意事項】

① 商売はあくまでもアナタ自身で行うものであり、他人に丸投げするものではありません。コンサルはあくまでもお手伝いであり、主役はアナタ自身ということを忘れないでください。

② 私の持つ知識のすべてをお教えしますが、活用するのはご自身です。代行して作業をすることも可能ですが、せっかくの機会ですので出来ることはご自身で行うことで、スキルが身に付きますので、ぜひ挑戦をして欲しいと考えております。

③ 調べるという作業も大切なノウハウです。お答えすることは一瞬です。ですが、後々のためにも調べてわかることは調べるというスタンスを身に着けましょう。

④ 私のコンサルティングは「簡単に」「努力せず」「すぐに」というような甘い話ではありません。成功する人はみんな努力をして日々、時間を使って成功しています。収益化を成功させるためには努力が必要です。


まずは上記4点をお読みいただき、ご理解ください。

頑張れる人には結果がついてきます。

結果の前の過程の段階では難しいことをあると思います。

その難しいことを私がサポートして一緒に乗り越えることがコンサルの本来の意味だと私は考えています。


主なサービス内容

①まずはビジネスの基礎、集客の基礎を徹底的にお教えします。

②お客様の目的、目標にあわせて収益化までの必要な作業をご提案します

③実際に作業を開始していき、必要なことをお教えしながら不明点にお答えします

④必要に応じてノウハウの提供、技術的な支援を行います。

⑤ご希望の方には予算内で出来ることでしたら作業代行します。予算オーバーしてしまう部分に関しましては別途御見積にてご対応も可能です。

⑥最終的にはお一人でビジネスの収益化、経営が出来るように育ってもらいます。


ご相談はこちら

LINE:【https://lin.ee/rBr4k2v

公式サイト:【https://t-infinite.com/


私も想い【プロフィール】

OnlyGroupという屋号で個人事業をしています。次なるビジネスとして2020年10月からアフィリエイトに挑戦しています!
今までのビジネスでの経験を活かして独自のノウハウでやりつつ、先人の成功されてる方々から勉強をさせてもらっています。
コンサルタントとしての活動やWeb制作の活動を日頃していますと、アフィリエイトについて良く聞かれます。
僕自身が初心者みたいな分野なので、一緒に挑戦してみましょう!というスタンスで仲間同士、情報を共有したりしています。

今回、たまたま当サイトを訪れて頂いたのかもしれません。
もし、今よりも収入を増やしたい、会社に縛られて生きるのが辛い、自由な人生を生きたい、起業して成功したい等々の夢をお持ちでしたら
まずは行動をしてみませんか?

今の時代、スマホやパソコンが一台あれば副業は始められます。今すぐに始めた方は、始めた瞬間から人生が大きく変わります。
人生は行動した人だけが変えられるものです。

画像5

実際に僕自身も周りの知人も含めて、本業の2倍、3倍の収益化に副業で成功している人がたくさんいます。
アフィリエイトに限らず世の中には沢山の副業があり、自分にあったものを見つけて挑戦さえすれば、すぐに収益化が出来る時代なのです。

僕自身でも始めて2週間で収益化ができた副業もあります。
何か始めたい!そんなアナタの一歩踏み出すきっかけになれたらと思い、僕の今までの人生ストーリーを少しお話したいと思います。

起業に失敗して借金2,000万円・収入ゼロ

僕は短大を卒業後、数か月間のダラダラフリーター生活をしたのち、Web制作会社に勤めました。
ですが、会社に勤めるというのが僕にとっては、とてつもなく苦痛でした。

毎日同じ時間に出勤、決まったタイムスケジュールで仕事、上司に言われれば残業・・・・
自分の人生を他人の人生で生きている・・・そんな違和感を常に持っていました。

そして21歳の時に人生初の起業をしました!
過去にはWeb制作のお仕事、動画制作のお仕事、店舗経営などなど、色々なビジネスに挑戦してきました。

人生最大の失敗はカフェ経営でした・・・
なんと半年程で2,000万円の借金!!もちろんカフェは廃業、翌日からの収入はゼロになりました。

画像6

半年カフェを経営して残ったものは2,000万円の借金と貯金8,000円・・・
あの当時を思い出すと、本当に笑えないほど人生最大の危機的状況です・・・

もう、諦めてどこかに勤めるか・・・そんなことを毎日考えていました。
そんな時に出会ったのが後の師匠となるMさんです。

出会った当時は、藁にもすがる思いで、出会ってから毎日のように電話やLINEで話を聞いていたと思います。
その後、ココナラでビジネスを始め、さらに今では収益化に成功して今後のビジネスの基盤となるホームページを立ち上げました。

そして、現在のコンサルタントとして次なる起業家を育てる立場にまでなることができました。

ウソのように聞こえるかもしれませんが、本当にあった実話です。

自分でも信じられないですし、奇跡の復活劇だと思います。
今でも仲間と飲み会をすると、信じられないと話題にあがるくらいなので、信じてもらえないのも同然だと思います。


私の想い

このサービスを始めたきっかけは、今のビジネスモデルでやるようになってから
数名ほど起業の後押しをさせていただき、その方たちが本当に楽しそうにビジネスをしているのをみて、もっと多くの人に自分の経験をアウトプットしようと思ったからです。

もともとは事業を次々と常に立ち上げ、トライ&エラーを繰り返し、アウトプットとスキルアップをしていたのですが、今後は情報を発信するという形でアウトプットをしていき

・誰にでもチャンスはあって、起業して成功できるんだ
・自分と同じような遠回りな茨の道ではなく、少しでもリスクを少なく起業してほしい
・夢を語るだけじゃなくて実現してほしい
・過去の自分のように苦しんでいる人がいるなら、何か役にたちたい
・一緒に楽しく商売をする仲間がほしい

こんな思いでコンサルタントをはじめました。

商売で成功するのに必要なのは、特別なスキルでもなく、豊富な知識でもありません。

本当にちょっとした考え方だったり、単純なちょっとしたコツだったり

誰でも気づきさえすれば出来ることなんです。

居酒屋で会社の愚痴を言っているだけで行動しない人

夢を語るだけで何もしない人

そして、頑張っているのになかなか成果がだせないで苦しんでいる人

もし、お悩みでしたら、私のコンサルが何かのきっかけになれたら嬉しいです。

もし一人で悩んでいるなら、お気軽にお声かけください!

お役に立てることがあれば、お力になります!!



ご相談はこちら

LINE:【https://lin.ee/rBr4k2v

公式サイト:【https://t-infinite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?