見出し画像

私のまんま発信し続けて。

こんばんは、

Hana*です。




朝の3分ラジオを、

平日にコツコツ配信し続けて、


わざわざ


「助けられています」

「癒されます」

「優しい声をありがとうございます」


とメッセージを

いただくことが増えてきました。



おとといは、

初めてサポート💰もいただきました。

画像1



私が、

私のまんま発信して、


発信することで満たされて、


誰かに貢献できています。




こんなに幸せなことはあるでしょうか。



こんなに愛されて、

私は幸せです。



ほんとうに、

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

仕事をしながら、あなたに役立つ情報を届けられるように発信しています*サポートほんとうに助かります✨よろしくお願いします🥺🌸🌸