見出し画像

心の奥底と繋がる呼吸法15日間プログラム

[今年も宜しくお願いいたします🌱]

2021年
新しい年がはじまり
10日が経ちました。


心に両手を当ててみたら
皆様は「今」どの様な感じがしますか?


大きな変化の最中
様々な感情が心の中を通過していくことでしょう。


私自身も

大きく心が揺らぐ事もたくさんありました。


関わってくださる方々にパワーをいただく事はもちろんですが、


人に会う事を制限されている「今」では


呼吸法とメディテーションと
ジャーナリング(出てきたことを全てノートに書いていく方法)


たくさん救われた2020年でした。


この様な時代だからこそ
「心に正直に居心地の良い場所」を


自分自身で

ちゃんと感じて

見つけてみたいという思いから


習慣になった

太陽礼拝→呼吸法→瞑想
心の声を書くノート時間。


そして、
多くの方の笑顔をイメージしながら
お祈りするように過ごす毎日。


私にもお役に立てて少しでも明るく
できることが絶対あるはず!!!って思い続けてみたり


朝起きて
思わず拝みたくなる
太陽☀の光が


こんなに有難く感じる事は
今までなかった!なあと

しみじみ感じてみたり、


呼吸法だけのために
座る余裕が できた事は

なんだか少し

しあわせです。


今までお勉強してきた事が



生活の中で活かされていて


毎日 たくさんの気付きと共に過ごさせていただいています。


そんな中 アトリエまる さんより
素敵な企画を 一緒に
やらせていただく事になりました。


ご自身の内側を旅する時間を皆様で作り上げていくプログラム になるのですが


私は
「ご自身と深く繋がる呼吸法」のガイドを担当させていただきます。

詳細は
1/13水曜日 に 投稿させていただきます。


はじめての試みで
分からない事だらけですが


多くの方の笑顔が増えて
心がふわっと軽くなっていただけるような愛情たっぷり込めた 時間に なる様に
進めさせていただきます。


想いが強すぎて長くなりましたが
読んでいただき


本当にありがとう御座います。

1/13までしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

shoco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?