見出し画像

今まで何やっても途中であきらめちゃって結果がでなかった。

色んなことに挑戦はしてきたけど、結果が出る前に諦めてしまう。

そんな経験ありませんか?


私も過去には、そういった経験がたくさんありました💦

また途中で挫折してしまうのでは?

自分はそんな悩みも抱えていました。


分からないことが自分で解決できなくて頑張って答えを探すんだけど、結局めんどくさくなってしまったり、、


なかなか思うように成果が出ないとモチベーションが続かなくなって壁にぶち当たり、「あぁ、もう自分には無理だ〜!!」って諦めちゃったりしていました。

色んなビジネスに挑戦してきた20代。

結局、私には、集客や販売スキルがかなったし、それってちょっとやり方を教わってもなかなかね。

私には、難しかった。

結果を出している人と同じようには結果を出せませんでした。。

集客とか営業ってそれで食べていくってストレスが大きすぎて苦痛でした😅


だから、集客の必要が一切なくて自分一人で完結する投資はとても魅力的でこの先、何十年も変わらずに一人で稼いでいける技術✨✨

それが本当に欲しかったんですよね😌🍀

それは投資に出会うことによって実現できたのもありますが、1番は常に考えて行動をおこしていた事が今の生活があるターニングポイントだったのかなとも思います♪


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?