見出し画像

JAL ANA CAにダブル内定する企業研究

あなたが気づいていない大切な事をお伝えします。

企業研究の大切さを理解しないまま疎かにすると必ず痛い目に遭います。

こんな悩みはありませんか?

私も同じ悩みを抱えていました。
一般企業と同じような企業研究をしていれば、CAに内定できると思っていました。

厳しい事をお伝えしますが、エアライン就活は皆さんが思っているほど甘い世界ではありません。

エアライン就活は一般企業と違い面接なども特殊です。だからこそ、企業研究も特殊です。

一般企業と同じ企業研究をしようとしている方の、未来がコチラ↓

企業研究を適当に行い面接に臨むと確実にバレます。面接官はプロです。何万人という多くの就活生を見ています。

CAに内定されている方は今からご紹介する企業研究のやり方で夢を叶えています!

※この記事はエアライン就活対策の講座内容を記事にしています。通常の講座よりもかなりお安く受講でき、最後まで記事を見ると内定に近づきます!





企業研究とは?



企業研究するメリット


企業研究を行うと、企業の事業内容や社風、経営理念、地域貢献(取り組み)など詳しく知ることができます。自分の価値観やスキルと照らし合わせ自分に合った企業を探すことができます。

企業研究を行うと企業が求める人物像や…

ここから先は

3,058字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?