見出し画像

神様にしっかりと手を合わせる【2024.1.7】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は教室がお休みなので、お世話になっている神社でご祈祷をしていただきました。

今年は新しい事業を2つ始めるのと、何よりも新事務所を建てるので、しっかりと神様にお願いしてきました。

毎年ご祈祷してもらっていますが、今年はさらに気合いが入りました。


今日はなぜかnoteのフォロワーがとても増えてビックリです。

日記のような投稿しかないので少し恥ずかしいですが、ちょっとnoteのことも勉強しようかなって思い始めてきました。

いろいろな方のnoteを見て、学んでいこうと思います。


昨日の夜新規のご入塾があり、今月は今のところ3名。

お正月休みもあってまだお問い合わせも少ないので、これからに期待。


それではまた明日。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?