見出し画像

最初からうまくいくことはない【2024.1.4】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は明日から始まる
今年最初のレッスンの準備。

スタッフたちとも久しぶりに話をして
今年も頑張ろうって気持ちになった。


それとは別に
自分一人で始める
高齢者向け脳トレ講座。

まずは地元のおじいちゃんおばあちゃんを
ターゲットに集客していくが
いずれは全国に広めたいので
今日からインスタを開始。


本業のオンライン教室は
フォロワーたくさんいるので
反応が楽しいが

フォロワーゼロの新規アカウントは
投稿しても全く反応なし。


そりゃそうだよね(笑)


はじめからうまくいくことは
ないんだから。

まずは継続して投稿を続ける事。

そして反応を見ながら
試行錯誤していく事。


当分はこれをやり続ける。


オンライン教室の運営マニュアルも
2万字くらいになったので

修正と追加をもう少しして
1月中には販売開始したい。


やる事が決まっていると
どんどん頑張れるよね。


明日からはレッスン開始なので
今日は早めに寝ます。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?