見出し画像

明日4/13(月)18:00まで‼️ お声を聞かせてください!


私達が望んでいるのはオンライン授業ではなく、
オンラインホームルーム!!

==========================
【オンラインホームルームに伴う小中学生の保護者の方へアンケートご協力のお願い】

\オンラインホームルームを実現したい/

三月の休校中からオンラインで先生と
繋がれたら子どもたちも寂しさ・孤独
そしてストレス軽減できるんじゃないかなと考えていました(必要ないという方もいるでしょうけど)。

そして、学校だからこそ!
先生やお友達とのつながりを継続し続けることが大事なのではないか、と私は考えています。

千葉県八千代市在住の仲間たちで
『オンラインホームルームを実現を求める会』
として教育委員会へ要望書を出しに行きます。

提出にあたって、皆様の実情を
教えていただければと思います。

小中学生をもつ保護者の皆様の
ご協力をどうぞよろしくお願いします!

▼アンケートはこちら💁‍♀️▼
https://forms.gle/ZkazXwktMe2Lk22t7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?