見出し画像

HRカンファレンス、おかげさまで満席となりました!

お久しぶりです!オンラインコミュニケーション協会です。
新入社員研修の嵐に巻き込まれていましたら(嬉しい悲鳴!)約1か月ぶりの更新となってしまいました。。

ゴールデンウイークも終わり、スッキリした頭で今月からまたnoteで情報発信していきます!


前回、4月にOCAがHRカンファレンスに参加するというご案内をさせていただきました。

おかげさまで、OCAの講演は申込開始後、数日のあいだで満席となりました。
聴講予約をいただいた方、誠にありがとうございます!

というか、ほぼ全部のプログラムに満席表示が…
人材育成に関心をお持ちの方が非常に多いという証ですね。


HRカンファレンスはオンライン開催となりますが、画面越しでも熱量高めでお話させていただきますのでどうぞご期待ください^^

HRカンファレンスのサイトはこちら



では、次回の投稿でお会いしましょう!



書籍が発売されました!

直接会わなくても最高の成果が出る オンラインコミュニケーションの教科書
2022年11月24日発売!

チラヨミで紹介している内容は、この本がベースとなっております。


チラヨミで、書籍のエッセンスを無料紹介中です!

動画でビジネス書のエッセンスが学べる便利ツールです♪


オンラインコミュニケーションに関する情報はこちらから

OCA YouTubeチャンネルやってます

オンライン会議のコツ、リモートワークでミスコミュニケーションを起こさない方法などをご紹介しています!
有料の研修コンテンツを惜しげもなく公開しています!笑


OCAのホームページ

セミナー開催案内や最新情報はこちらでお知らせしております。