見出し画像

つくらない酒場#03

昭和、平成を経て令和の時代に入っても尚、世の人々に愛され続けるスナック文化。
日本のコミュニティアートの象徴の一つでもある。

この九段の地に93年もの間、人々が集う酒場がある。
偶発的な出会いを求めて。

それが「スナックみのる」

結局。

先週の巣鴨の893に身ぐるみはがされ無一文になった、みのるママ。

またも裸一貫からの再スタート。

何を血迷ったのか、
今のご時世、素人が決して手を出してはいけない「粉物ビジネス」に…
しかも無断で某大手ラーメン屋をパクッての屋台?

そんなニコニコされても、僕、もう知らんし無理だよ

画像1

そりゃあ、本家の麺●武●の社長にガチで怒られるよ

画像2

ん?
なんだかんだで、まさかの暖簾分け?

画像3

あれ、あれれ?

麺●武●の社長自ら! マジっすか!?

画像4

画像5

ぬお!
コアなファンが勝手に乱入してきた

画像6

熱気を感じて、うちの4番バッター充電完了

画像7

腹ごしらえしてスタンバイ
格好つけてるけど何故か裸足らしい

画像8

あちゃーーー!
皆様お待ちかね!!!
我らの大先生、ベルリンからご登場です

画像9

常連さんもリアル参加!

画像10

カンボジアから次世代のスーパースターMINAMIも参戦!
https://p1000.jp/project/16/

画像11

「スナック秘めごと」
僕の一押しです!
今宵もめちゃくちゃ勉強になりました!!
仏教の、大陸から日本への伝わり方がオンラインの原点、なんだそりゃ?
https://art.kudan.house/snack/

画像12


どうする、どうなる?
つくらない酒場計画

画像13

またぁ逢うぅ、日までえぇ。逢えるぅぅ、時までえぇ~♪
https://www.youtube.com/watch?v=9B0o9QTkCAI


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
「日本のスナック文化×アート」をテーマに、様々なジャンルのゲストがママとなり、オンライン上の各部屋でこれからの街を語り合うイベント「Online Art Snack」です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。