見出し画像

何度も繰り返し読む本

いつもとテイストを変えて✨

人生は、
【出会い】
で良くも悪くも変わると思っています。

人との出会い
本との出会い
物との出会い
世の中にはたくさんの出会いがあります。

私も、
出会いで人生が変わった1人です😊

その中で今回は、
本との出会いについて📖
この本との出会いが、
考え方や過ごし方を、
変えるきっかけをくれました。

それが、
『運転者』
作者は喜多川 泰 先生です。
喜多川先生の本は、
ほとんど読んでるのですが、
中でもこの本は格別。
ふとした時に読みたくなるんです。

興味をもつこと、
上機嫌でいること、
いろんな人達が繋いでくれて今生きてること、
運に対する捉え方、
などなど。

いろんな方に読んでほしいなぁと
思う本です。

読みたくなる時は、
きっと、
読むべき時なんだと思ってます‼️

私は、
この本を仲間に紹介されて読みました。
友達でもないし、
知り合いでもない、
仲間の1人です。

たくさんの仲間と出会い、
たくさんの本と出会い、
今の私、そして、おんくりがあります。

何が言いたいかというと、
運転者 がおすすめです!
という事と、
もう少し視座を上げて、
心と頭に余裕を持って物事を考えよう!
という事です。笑

話がとっ散らかっているので、
今日はこの辺で終わろうと思います!笑

本州は台風がきていますが、
どうか、早めの行動で身の安全を
確保してくださいね。
北海道も明日・明後日天気が悪いので、
送迎等、気を付けながら過ごしたいと思います。

まとまりのない記事にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
また来週よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?