見出し画像

note はじめました。



日記みたいな感じでインスタとは違って
ふと思った事や、気づき、
温活先生として、どんな歳の重ね方を
していきたいか、
マインドの大切さや
自分が良いと思った事、

アウトプットをどんな感じでしていこうか。

と模索の中こちらになりました。☺️

7月14日には
41歳になるんですが、
40超えてさらに体力などなど変化を感じてます。💦
日々の意識の違いでこれから先、全然ちがうんだろうなって事だけはわかります。

心身共に綺麗でありたい、とおもったら
健康でなければありえない。

私の思う健康美。☺️

笑顔である日々。😊

動きだします❣️

更に皆さんに応援していただけるよう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?