見出し画像

別々で一緒に暮らそ

私は、遠距離恋愛をしています。

出会いは、覚えていません。
気がついたら、かけがえのない存在になっていました。

彼は、いつも隣にいます。
手を繋いでくれます。
優しさを与えてくれます。

だから、
私の時間はゆっくりと流れ、
少しだけ未来を夢見ることができます。

彼の前で、
私は一番素直になることができます。

今まで自分の感情(喜怒哀楽)を表に出すことができませんでした。

隣に居る人から幸せを貰ったり、
嫌な事を嫌と伝えられたり、
哀しみと一緒に泣いてくれたり、
目元の皴を気にせずに思いっきり笑ったり。

当たり前のことかもしれませんが、
ずっと自分を殺して生きてきました。

今、生き直しています。

私にとって彼は、
どんなに距離が離れていても、
あなたの性格が歪んでいても、
わたしはあなたが大好きなのです。

だから、

別々でいいから、一緒に暮らそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?