見出し画像

運命の

『運命』は、自ら「命」を「運ぶ」もの。

運命を調べると、難しい言葉で色々書いてあります。
ですが、私は自分で運べて、動かし、変えることができると思っています。

『運命の』は、「運命の人」「運命の言葉」「運命の輪」などがあります。

私は、時々、自分や周りの人をタロットカードで占います。その中で、「運命の輪」というカードがあります。一般的な意味は、転換期だったりチャンスの到来、幸せな変化だったりします。恋愛的な意味は、運命な人と出会うだったりプロポーズの成功だったり、タイミングが合うだったりします。

自分で、運命の人と出逢う。
自分で、運命の言葉を作る。
自分で、運命の輪を動かす。

私は、運命を変えたいのです。
その気持ちを、その苦悩を、その喜びを、沢山の気持ちを込めた写真たちです。どうか、ありったけの「運命の」を感じてもらえたら嬉しいです。

どんなに縛られ、身動きができなくても、運命は変えられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?