見出し画像

壮大な嘘


この地球に山や森は存在しない。
は?何言ってるの?頭おかしいの?と思った人、三次元の洗脳ブロック強めなので、少し覚悟が必要かもしれない。
興味がある人は、YouTubeで観ることをオススメする。

何度も言ってると思うけど、何が真実かを決めるのは他人ではない。あなた自身だ。どれだけ外側の情報を操作され、撹乱しようとされても、あなたの内側の真実を動かすことはもう出来ない。それが、五次元の領域だ。
地球は球体だとか、月の満ち欠けのエネルギーがどうとか、日本の歴史は2万6000年あってとか、もはやそれは私の真実ではない。地球は球体ではないし、月は張りぼてのホログラムだからエネルギーなんかないし、日本の歴史どころか世界も人類の歴史もそんなに長くない。想像以上に短い。
ただ、あなたにとってはそれが覚醒してもなお真実ならば、そこは否定しない。覚醒してないならば、真実かどうかの判断は、覚醒してからが良いと思う。覚醒前の判断は、概ねただの三次元の洗脳ブロックでしかないからだ。誰かの壮大な嘘を信じ込まされているだけだからだ。

で、この地球に山や森は存在しない。詳しくは動画を観て欲しいが、我々が山だと思っているものは、かつては巨大樹だったものの亡き骸で、巨大樹の切り株だ。岩や石は、その樹木が石化したものだ。水晶やパワーストーンと呼ばれる石に、何故その力があるのか?地球のエネルギー循環システムだった巨大樹のエネルギーが失われていないからだ。
宝石は原石を磨きカットして初めて価値がある。しかし、パワーストーンには原石のままでも力と価値がある。個人的に、ダイヤモンドやルビーなど宝石と呼ばれる物にパワーを感じないし、アメジストなどの水晶の方が好きで惹かれてパワーも感じる。それが地球のエネルギーの源だったからだと分かり、そりゃそうだと腑に落ちた。
この説に興味がある人がいるならば、フラットアース、マッドフラッド、タルタリヤなど、ひと通り流して観てほしい。
全てを信じなければならないわけではない。でも、少しでもあなたの魂に、魂の記憶に響くものがあるならば、それを信じてほしい。その感覚こそがあなたの真実だ。
日本の歴史については、頑張っても明治維新くらいからしかないんじゃないかと私は感じているw

最後に、「この地球には山や森は存在しない」の日本語訳動画のチャンネル Eden Mediaさん。
最新動画は必見。覚醒者はお腹よじれるかもw

いつもありがとう。愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?