#0

強いて言うなら、しがないOLの独り言。

特にこれまでの人生に不満は無いし、不幸だと思ったことも無い。周囲の環境にも恵まれ、ありがたいことに会社で働いて、お給料もらって、ご飯に困らないくらいに生活できている。

ただ少し考え過ぎ、人の目を気にし過ぎる性格の為、なかなか思った事を口にできない、意見できない所がある。そして同調しかしない。

そんな私を周囲の人は、「聞き上手」「奥ゆかしい」「優しい、温厚」と評価してくれる。


…まぁまぁ嬉しい。笑

けど、すごく引っかかることも多くて“違うだろ″って思うこともしばしば。
なんなら心の中の私めちゃくちゃ口が悪い。
自分でも引く。

そんなこんなで、これまでの色々な感情が蓄積されて、ダムが決壊しそうだったので
ここで喜怒哀楽を放流させてくださいな。

…というか、こういう広く一般の目に触れるとこに書く時点である程度人目を気にして文を考えてるから、もはやこれも本心ではないのでは⁇お前の望みはなんなんだ??とかぐるぐるしてきたので一旦思考をやめます。笑

わけわかんねぇな??



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?