見出し画像

人生を変えた動画はありますか?

僕はあります。大学一年生の4月に見ました。

『今を生きろ』です。*下記に動画リンクあり

この中で堀江貴文さんがこの様なことを行っていました。

『あのまだ皆さん気づいてないかもしれないですけど、スマートフォンでゲームをやっているだけかもしれないですが、みなさんが知らないうちに世界中のすごい人達はどんどんみなさんが知らないうちに新しい技術を開発して
勝手に世の中を変えていってしまっています。まず皆さんはその事実に気づいてください』

『豊かな日本が当たり前だった時代はとうの昔に終わりました。凄い勢いで東南アジア経済発展しています。彼らの中の高給取りの人たちは完全に日本人のホワイトカラーの年収は抜いています。そして富裕層の人たちゴロゴロいます』

こういった自分の知らない世界をこの動画を知ったことで、僕は変わることができました。

この動画を観てから意識が変わり、
・プログラミングを学び、
・ブログを始めました。

僕はこの動画のおかげで人生を大きく変えることができました。

ぜひ、一度ご覧になってみてください。


最後に質問です。

あなたの人生を変えた動画はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?