見出し画像

1月にお世話になった音楽

2021年まとめが出来なかったのが本当に悔しかったので、1月まとめします。

出会えて良かったで賞

・woo!ah! (우아!)  ' 따러 가자
みんな聴いて!お願い!ついでにMVも見て欲し~~~~~~~~

みんな可愛いし、ラブ絶対好き。制服コンセプト大好き。

バイト前に聴きたいで賞

・ TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLE 'ZOO'
むかつくお客さんを倒してやるぞ☆っていう気持ちにさせてくれる曲。
こういう曲、本当に夢があっていいよな~(チラ見)
他のグループの人とバチバチラップきめてる推し見たいな~

・YENA (최예나) 'SMILEY (Feat. BIBI)'
本当に元気になれるし、バイト前にこれ聴いたら笑顔になれる。

・DRIPPIN(드리핀) 'Villain'
イントロ大好き。ベビ、アイガッタパワーってちゃんと聴いたら可愛い歌詞だなってなってニヤニヤしながら出勤。ヤンブラの時から大人になったどりっぴん、、、これからの成長がとても楽しみだな~

就活で病みメンタルに効くで賞

우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) '슈퍼 그럼요(Super Yuppers!)'
みんな偉いよ!!!!!!!!就活辞めて、プリキュアになりたい。

夜に聴きたいで賞

・DRIPPIN(드리핀) 'Remember'
オモ・・・こんなおしゃれな曲、いつの間に・・・。
盛り上がりもありつつ、一定のテンポなのが良。

김요한(KIM YO HAN) 'DESSERT'
ヨハン、一人でカムバすな・・・ってずっと言ってたんだけど(ドンハンペン)リリースされたら好きで困った曲。

・fromis_9 (프로미스나인) 'DM'
曲のイントロから大優勝してしまっている。曲の歌詞も、クールな女性が心の内に秘めてる可愛さが感じられていいよね・・・。あと、アルバムの色合いが大変に好みでした。

アッパー食らったで賞

펜타곤(PENTAGON) - 'Feelin' Like'
ふう・・・もう一月も終わりだし!って気を抜いていたらやられました。これが出来るのって強いよねペンタゴンさん。ニュブルのデジャブ好きな人は好きです。絶対。【求】イェナンちゃんの袖

펜타곤(PENTAGON) - 'Call My Name'
表題だけじゃないんですペンタゴンさん。サビで余裕がある感じ、スキルの高さと経験値がないと出来ないと思ってますから~~~~!!!!!ウソク氏と安達さんのラップが効いてるんだよ・・・

・TAEYEON 태연 'Can't Control Myself'
振り幅~~~~~~~~!!!!!!!!!唯一無二ってこういうことだよね・・・。MV見なくても引き込まれるし、見たら余計に心を掴まれる世界観。

뱀뱀 (BamBam) 'Who Are You (Feat. 슬기 of Red Velvet)'
ベンベンさんってロコに来てたあのベンベンさんですよね?ロコの時は巨大なワンワンだったから、オシャレな曲でギャップアッパー。
※この曲のリリースは12月ですが、アルバムリリースは1月なのでセーフ!

1月はこんな感じ!!!!!!来月もたくさんカムバするので素敵な曲に出会えますように!あと、Equalみんな見てね!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?