見出し画像

告白されました

さて、またおばさんのどうでもいい恋愛話来ましたよー  

彼から告白されて、オッケーを出しました、結論から言うと そして、自分の何処がいいと思ったか、教えて欲しいと  なんで?と聞くと、私が好きになってくれた自分のいい部分を、戒めとして忘れないようにするから、と  まじめ過ぎだろ‥  そして、私は実は男女関係が大の苦手分野なので、逃げてしまいたい  彼から逃げたいわけではなく、真面目な話や口説かれることから逃げてしまいたい   
 でももう、0か100の恋愛戦場に身を置く体力の無い年齢なので、緩やかに付き合っていけたらいいな  

あー!! もう、これでいいのかもよく分かんない 
 本当にいいのか、自分で自分の気持ちがよく分からない  でもこの年できちんと告白してくれるんだから、良しとしよう  それにしても、頭も良くないのに、ごちゃごちゃ考えないといけないから、やっぱり私には恋愛は不向き  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?